カテゴリー別アーカイブ: 未分類

車弄り隊!

最近車離れが進んでますが、自分は車弄りが好きです。基本的にイベント用とかではなく、やり過ぎずに実用的に弄ってます。性格的に人と同じは嫌なのと、多少の目立ちたがりなのも有りますが、出来た時の達成感が特にたまらないです。最初はLEDなどの簡単なものから始まり、最近では全塗装しました。まだまだやりたいことがいっぱいあるので、仕事辞めて毎日弄ってたいくらいです。
ちなみに車が汚れたらすぐに洗車しないと気が済まないのに、部屋は汚いです(笑)
そのうち一から組み立てて自分だけのオリジナルカーを作るのが夢です。宝くじでも当たらないかなー。子供の虫歯予防歯磨き

クラウドソーシングの仕事をしている時

上司の資質や人間性や能力、同僚や先輩と言った同じ職場の人間の人間性あるいは知的レベルが著しく自分と合わないと、それだけでも
ストレスでウツになり、体調まで崩して結局仕事を続けられなくなるので、こうやってクラウドソーシングの仕事をするようになりました。
それだけでも『イヤ〜な職場に、定時に(つまり自分の時間を強制的に束縛されてでも)嫌々出勤する』と言う精神的重圧から解放されるし、
イヤな仕事や能力以上の仕事は受注しなくていいし、いつ休憩しようと食事しようと外出しようと完全に自由だし、チリも積もれば〜で
じわじわと報酬が増えていくのが嬉しいし、『仕事をしていて楽しい』ってこう言うことなんだな、としみじみ感じています。
もっと仕事をこなして実績を積んで、高報酬の仕事をゲットして、好きな旅行に行くぞ〜美味しいグルメ楽しむぞ〜新しい音響機器も
買うぞ〜、ワクワク。防風通聖散効果

コンビニで売ってる美味しいものの発掘

私は昼ご飯をコンビニで購入することが多いのですが、たかがコンビニといえど、美味しそうなものが沢山あります!そして実際に美味しいものも沢山売られているので、そういった商品を買ってみて、美味しいものを見つけるのが好きです♪ご飯ものに限らず、飲み物やお菓子等、ジャンル問わず誘惑が沢山あります(笑)
最近見つけた美味しいものは、NEWDAYSで購入した「濃厚ミルク仕立て クリーミーミルク」という商品です。牛乳や甘いのが苦手な人でなければ、デザート気分で飲めるものになっています。私もおいしくてついつい絶え間なく飲んでしまいました!
これからも美味しいものを探していこうと思います!全身脱毛大阪

ビバリーヒルズ高校白書

ビバリーヒルズ高校白書が好きです。べたにカリフォルニアな雰囲気が潔く、はまってしまいました。金持ちのお坊っちゃまお嬢様の世界の話なので一見、日本の小市民な若者とは別世界な感じがしますが、それがかえって”こんな高校生活してみたかった!”という憧れに繋がります。いとも、簡単に彼女を作ってしまうブランドン、破産してもすぐに金持ちへと復活するディランなど、あまりに軽やかすぎて”そんなに人生は甘くないぞ!”という疑問すらもはや浮かびません(笑)。つまるところ、美男美女に囲まれた高校生活というものをを疑似体験させてくれるドラマなのでしょう。http://xn--yck5cqaa9862ctqu.com/

友人の協力で克服?嫌いなものから好きなものへ?

私は昔から野菜嫌いがひどく、小さい頃はピーマン・人参・なすび・トマトが全く食べられませんでした。その中でもピーマン嫌いがひどく、向光性になっても食べることが出来ませんでした。しかし、ある日友人がそんな私の好き嫌いを直そうとピーマンのおひたしを作ってきてくれました。最初は全力で逃げまどっていましたが、一口半ば強制的に口に入れるととてもおいしく、今では大好きになりました。他の野菜もキャロットケーキやトマトゼリー、なすのケーキなど私の好きな甘いものなどに作り変えてくれたことで克服できました。苦手なものは好きなものへ作りかえたり、ふとしたきっかけで好きなものにすることができます。いびきに効くサプリメントはこちらがおすすめ

ひとりズンバ!

最近、家で一人でズンバを踊る「ひとりズンバ」を楽しんでいます。本当は教室に通いたかったのですが時間が合わず断念。ならば一人でやろうと始めました。
自分で集めた動画を見ながらノンストップで30分間、狂ったように(!?)踊り続けます。全身が映る鏡を置いて動きをチェックしながら踊るのですが、上手く踊れたときはテンションがアップします♪
普段は2日に一回程度ですが、調子がよければ連日踊ることも。私の健康のバロメーターにもなっています。調子が悪いときは早めに切り上げたり、マイペースでできるのも、ひとりズンバのいいところ。汗もかけるので、冷え性の私には最高です!メタルマッスルHMB

ニラとスイセンの葉はそっくり!

以前にもニュースになっていましたが、最近もまたニラとスイセンの葉を間違えて食べて集団食中毒になったニュースがありました。

葉っぱだけ見ると、本当にそっくりです。

スイセンの葉を見たことは多分ないですが、近くにニラとスイセンが一緒に生えていたら絶対気づかないと思います。

スーパーで間違って売られていたら、疑うこともなく調理してしまうでしょう…。

ニラとスイセンの葉の見分け方で一番簡単な方法は
「匂いをかぐ」ということだそうですよ。

ニラはニンニクのような匂いがするけれども、スイセンの葉には匂いがないそうです。

間違えて手に入れてしまうこともあるかもしれないので、自分で調理する際には匂いをかいで確認することにします!辛い関節痛にはリョウシンJV錠がおすすめ

「膳は急げ」

私はここ1年弱、英語の勉強をしています。
具体的には、自分の考えや気持ちを一般的なノートに書いて、
毎日、その日にあったことや、話したい事を書くことで英語を忘れんように、使うようにして
練習しています。

昨日も、いつものようにノートに英語でその日の事や、その時思ったことを書いていたんですが、
書いてる途中でどうしても、英語でどういう表現をしていいか分からず、インターネットで例文や似た表現を調べてました。その表現というのが、「膳は急げ」なんですけど、
検索をかけたら、思わず吹いてしまいました。実際にそのあと少しひきずってしまった位
ツボりました。(※あくまで個人的な感想です。)勘の良い方はひょっとしたら頭に浮かんだかも
知れませんね。

それが!

「Zen hurry」です。…(笑)

個人的にかなりハマってしまって、かなり久々に声をだして笑ってました。(笑)
私の日常にこのような瞬間が増えるといいな〜! と、ちょっと思いました。

以上。色々な禿げ方はありますがМ字はげは結構厳しい

懸賞

最近、私は懸賞にハマっています。
それも、誰でも応募できちゃう懸賞。

商品購入や、バーコード集めなど、いろんな懸賞があるけど、とりあえず住所と名前を入力するだけの懸賞が、結構存在しているのです!
企業さんの目的はわかりませんが、
ハガキ代や切手代を考えたら、ホームページにアクセスして、必要事項を入力するだけなので、簡単作業。

そしてそんな懸賞こそが、当たりやすいみたいで、
結構当たってます。

こんなの応募したっけかな…?
って言うのがたまに届いたりしますが、
ポストを開けるのが楽しみになりました。

空いてる時間におすすめです。ちんちんを大きくしたい人

暖かくなってきたー

もう夏は目の前な位に段々暖かくなってきているのに、私ときたら季節外れにピロシキとビーフシチューが食べたい!至って普通の日本人ですけどね、カリっともちっと食べないし、温かいビーフシチューでホッとしたい。なんでだろうね?私の癒しなのか?癒しにしても作るのは両方とも面倒なやつだよなぁーなんて思いながら、お味噌汁とパンは安いショクパンでになっちゃってる。そういえば私の夏の楽しみって何だろう?夏で食べ物とか楽しみに思った事ないなぁ。花火大会にりんご飴だけかな?←いかなきゃ変えないけどお祭りは苦手なんだ、、イビサクリーム